多数の相談実績(令和2年4月1日から令和3年3月末までの総相談件数1200件を超え)

当事務所での離婚事件や刑事事件のご相談件数は、四国香川県においてトップクラスです。
離婚事件や刑事事件を中心に交通事故事件、少年事件、債務整理事件、不貞慰謝料請求事件、男女トラブル、不動産トラブル等の様々なご相談をお受けしており、昨年度は四国香川県内においてもトップクラスの相談実績を誇ります。

弁護士の人柄

弁護士山本は、法テラスでの勤務実績を活かし、懇切丁寧な対応を心がけております。お客様からも「弁護士がこんなに親身になって相談を聞いてくれるとは思わなかった。」といわれるほど、ご相談しやすい人柄です。
また、弁護士坪井は刑事事件、離婚事件、交通事故事件の解決実績が多数であり、カウンセリングを中心とした様々な資格を所持しており、様々なトラブルに対応可能です。

初回相談料無料、土日祝日、夜間早朝対応可能、当日相談可能

当事務所では、どのようなご相談でも初回の相談料は無料です。そのため、少しでも不安に感じたらまずはお電話ください。費用がかからないため、安心してご相談できます。(なお、法テラス利用の場合や弁護士特約等の保険を利用する場合には、その規定に基づきます)
また、当事務所では、仕事が忙しくて土日祝日にしかご相談に来られない方や、子供がいるため夜間や早朝しか相談ができない方のニーズに沿えるよう、新規のご相談者の方に限り、土日祝日、夜間早朝のご予約を入れさせていただいております。
なお、土日祝日はご予約が埋まりやすいため、あらかじめご予約のご連絡をお願いいたします。

多様な相談形態

事務所にて対面でのご相談だけではなく、お電話でのご相談、ZOOMを利用したテレビ電話でのご相談等、様々なご相談方法を取らせていただいており、遠方の方や事務所に来所することが困難な方でもご相談しやすい環境を整えております。
また、ご相談内容によっては、弁護士による出張相談も行っております。(但し、出張相談に関しては、出張費用が掛かります。)

カウンセリングの資格を所有

弁護士全員がカウンセリングの資格を有しており、ご相談者様の心のケアまでも心がけております。

キッズスペース完備

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所では、小さなお子様連れの方,お子様と一緒でしかご相談に来れない方のために,キッズスペースを完備しているため、お子様連れでもご安心してご相談頂けます。